Los Angeles


by you_me77

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
日記
Cafe/Restaurant
Moのこと
LA Local
Snowboarding
テレビ・映画
Las Vegas
Joshua Tree/Palm Spr
Music
2012年夏・日本
Sequoia NP
Julian, CA
Orthodontics
2014年6月Hawaii&Japan
Wine Country
未分類

最新の記事

Last dining out
at 2014-12-31 01:29
After Christmas
at 2014-12-30 01:34
クリスマス
at 2014-12-27 01:39
Argument
at 2014-12-25 01:35
来た来た来た~
at 2014-12-24 01:37

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

検索

その他のジャンル

ファン

週末

b0187322_14130385.jpg
金曜日のイベント!Medieval Fair!
この日のために、ずーっと頑張ってきた息子のプロジェクト。
チーム3人で取り組んできた成果が今ここで明かされる~。

会場は学校の校庭の一部、こんな風に↑各チーム、ブースを作ってお祭り開始!
物を売ってるブースやお菓子を売ってるブースなどなど。
ブースそれぞれテーマがあって、それに関するリサーチ結果をボードに掲げています。

私は仕事を抜け出し、少しだけ見に行くことができました。
息子のチームはゲームを作ってて、景品にドーナツが必要とのこと。
Nが率先してKrispy Kremeでドーナツを3ダースも買ってきてくれました…汗
ご協力ありがとう。
b0187322_8525652.jpg
息子のブースはというと、思ったとおり、雑な出来栄え(ーー;)
あんだけ時間かけてこれですか~??って気がしないでもないんだけど、
彼なりに頑張ったんだから、よしとしよう!
先生も1ブースごとにちゃんと見回って、チェックしてましたが、
一言冷静に、Good Job、と言われたのみ…。特に感銘している様子なし。
でも後ほど、この子達の作ったゲーム(Bean Bagを投げて的に当てるゲーム)をやりに来てくれました(^o^)/
なかなか楽しそうにしてたんで、ちょっとはポイントもらえたかな…(~_~;)

やっぱ、女の子チームなんかは几帳面な子が多いからきちんとボード作りも出来てて関心。
他の男の子のチームもうちとそう変わらないものもあったりして、母ちゃんちょっと安堵(^^ゞ

とにかく無事にこの日を迎えられて良かった。
お疲れさん!!!

***
週末、一発目は大事な大事なミーティングのブランチ。
散々迷ってうちの近所の新しく出来たレストラン、Warren's Blackboardというところにしました☆
ここはホテル併設なので、宿泊客が利用する率高し、という感じ。
Buffetもありました~。
私は普通にオムレツを。
b0187322_853548.jpg
しばらくぶりに会う、尊敬する氏との再会ブランチ。
色々お話して、ヘッドハントのオファーをもらいました。
とてもとても魅力的なお話で、尊敬する氏のもとで働けるならこの上ない喜び。
条件も惹かれます。
でもでもでも・・・場所は、東海岸(>_<)
さすがに現実的ではないわな…。
まだ時間はあるので、ゆっくり考えて欲しいと言われました。
かなり惹かれるけど・・・子供がいて、
父親のもとにハーフシスターブラザーがいる子供を連れて行くのも、
置いていくのもどちらもやっぱり考えられない。
やっぱり無理だなぁ~。

東海岸の雰囲気に憧れることは多々ある。
でもやっぱり私はこの西海岸の、青い空が好き!!!
この土地を離れるなんて、考えたことない。

あ~あー。。。

なんて気持ちを引きずりつつ、夕方からの女子会へ!!
居酒屋で集合~!@The Izakaya Katsu-Ya

b0187322_8531010.jpg

b0187322_8531454.jpg

b0187322_8532223.jpg

b0187322_8533078.jpg

b0187322_853341.jpg
お寿司が中心となった居酒屋メニュー。どれも美味しかった~。
このロブスターダイナマイトのロールとか最高。

b0187322_9538100.jpg
インテリアも、なかなか頑張って日本っぽさを出してくれてます。
場所は思いっきりハリウッドなのに(笑)。
b0187322_954038.jpg
お店の方から最後のデザートはOn The House!
お腹いっぱい食べたな~。

でも飲み足らず、、、そのまま真隣のバーへ移動w @Goldies

b0187322_954128.jpg

b0187322_95427.jpg
話まくって叫びまくって喉枯れるほどだったのに、何話したかあまり覚えてないwww
なんかこのメンバーって”Goof-off"する仲間って感じで
真面目な話はほとんどしないんだけど、それがまたいい感じに日ごろのストレスが抜ける!!
こういうのも必要だな~と実感したー。
よく笑ったわ。

結構飲んだなーと思ったけど二日酔いとは無縁な日曜日。
今日は息子を早めにピックアップしてMathの塾に連れて行った後、
息子は夕方から友達のスリープオーバーのお招きを受け、はいサヨナラ~。
明日は学校がないので、そのまま友達とUniversal City Walkで遊んで映画見てくるそうなー。
お小遣いをせがまれましたよ(ーー;)
でも、足りない分をって感じで、ほぼ今までのお小遣いを貯めた分で賄えるみたい。
ちゃんと貯めれてたんだ、とビックリ!やるじゃん。
まぁ大きなイベントも終わったことだし、しっかり遊んでおいで。
バカ騒ぎしすぎるなよ~。

そんな週末でした。





[PR]
by you_me77 | 2014-03-31 14:36 | 日記