Los Angeles


by you_me77

プロフィールを見る

カテゴリ

全体
日記
Cafe/Restaurant
Moのこと
LA Local
Snowboarding
テレビ・映画
Las Vegas
Joshua Tree/Palm Spr
Music
2012年夏・日本
Sequoia NP
Julian, CA
Orthodontics
2014年6月Hawaii&Japan
Wine Country
未分類

最新の記事

Last dining out
at 2014-12-31 01:29
After Christmas
at 2014-12-30 01:34
クリスマス
at 2014-12-27 01:39
Argument
at 2014-12-25 01:35
来た来た来た~
at 2014-12-24 01:37

以前の記事

2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月

検索

その他のジャンル

ファン

<   2012年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Snowboarding in Mt High

今年2度目のスノボは、お友達親子二組と!(+お友達親子のNannyちゃんも)
計7人で。

Mountain Highに行って来ました。

朝は4時半起き~(>_<)

6時にお友達宅で合流して、出発!
Mt. HighはLAから一番近いスキーリゾート。1時間半で着くよ~♪

でも今まで、混むって聞いてたので敬遠してて、いつもSnow ValleyとかSnow Summit
だったんだけど。

初めてのMt. High、コースが豊富で、大満足でした~。

b0187322_14173714.jpg


でもやっぱ、すごーい人!!!大混雑!!!
リフト乗る時が大変(^^ゞ

先週木曜日に降った後のPowder Snowはどこかに行ってしまってたけど・・・
でも若干、いい感じのエリアもあったかな。

今までより高いところから挑戦してみたり、息子と今回も頑張ったー
でも、やっぱりそんなに上達してない・・・(-_-;)
うーん、やっぱ上級者に特訓してもらわないと、これ以上上手くなるのは無理かも。

しっかし今日はしょっぱなからオジさんにぶつかられて膝を強打、
そのせいで、その後こける度に同じところが当たって痛くて痛くて(>_<)
あざがしっかり出来ていました・・・膝すごいことになってる・・・

帰りはみんなでDin Tai Fungへ!
スキーリゾートの寄り道コースとしてはいい所!
でもここも混雑なのだ~。

頑張って耐えて待って、美味しい小龍包をいただき♪

b0187322_14215556.jpg


どれもこれも美味しい~。やっぱここ最高。
朝から晩までみっちり遊んだのに、子供たち疲れる様子ゼロ!!
すごいな~。

私は日焼け止めの塗り具合が甘かったか、顔が火照って、唇も焼けてしまってヒリヒリ(>_<)
そのせいか疲れも倍増で、今日はよく眠れそうだ~。早く寝ちゃおう。

さて、今週あと4日、がんばっていこー。
[PR]
by you_me77 | 2012-02-21 14:23 | Snowboarding

ピアノリサイタルと回転寿司ディナー

日曜日は、溜まっていた洗濯や掃除をしっかりやっていると
あっという間にいい時間(汗)。

息子をピックアップしてそのまま、Los Angeles Valley Collegeへ。
お友達の息子君が出るピアノリサイタルの観覧です。

小さい子から上は17歳まで、みんな一生懸命で可愛かった~。
お友達の息子君も立派!!

その後はみんなでリトル東京まで移動。
リトル東京のジャパニーズビレッジに新しくオープンした、
Kula Revolving Sushi Bar(くら寿司)へ。

333 E. 2nd St.,
Los Angeles , CA 90012
Phone:213-290-9631

b0187322_16481171.jpg


7人で1つのテーブルで、賑やかにw

どれでも1皿2ドル。お寿司はまぁまぁ、かな。
中にはちょっと・・・ってのもありましたが。
子供たちは、から揚げもあるし、大福とかわらび餅まであって嬉しそうでした。
大人はビールで乾杯~♪

最近ほぼ毎日ビール飲んでるな・・・気をつけなきゃそろそろヤバいかな・・・(>_<)

食後はそのまま解散のはずが・・・子供たちの乗せられて、向かいの通りのPinkberryへ。
この寒いのによく食べれるわ~。しかも半そでで駆け回ってるし!
元気だね~。

楽しかったー。また遊ぼうね~。

さて家に帰ってきたら、録画しているグラミーをキャッチアップ。
やっぱりホイットニーのトリビュート、短かったけどあったな。
ウルウルきてしまった・・・。

でもなぜかグラミーっていつも、中だるみするのよね(笑)。
途中にライブみたいなの入れるからかなぁ。
早送りしながら鑑賞(笑)。

さーて、また一週間が始まるね。
元気に行こう!!
[PR]
by you_me77 | 2012-02-13 16:53 | LA Local